ハロウィンランチ会の報告 | 鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

【老舗よもぎ蒸し販売のよもぎ庵】

2002年の発売以来、本物志向、こだわるプロの治療院・助産院・サロン・美容室に選ばれる 【元祖国産よもぎ蒸し】

よもぎ蒸しに乳酸菌を加えたよもぎ乳酸菌蒸し(R)は、子宮環境を整える子宮菌活(R)として妊活に最適です。

再びおはようございます。
蒸しりんご店長のりんごです。


先月末、ハロウィンの10月31日に開催した
マクロビランチ会のご報告です。


告知後に、即満席となったランチ会。

定員5名様のところ6名様の参加で
皆様子連れ参加!!


わいわいがやがやどうなることかと思いつつ

賑やかに、そして美味しく楽しく開催されました。


メニューにあった前菜の『豆乳カプレーゼ!』

カプレーゼ??そんなの聞いたことない。
そんなおしゃれなメニュー、普通の食卓には並ばん!

と興味津々だったのは

$【福岡】子宝鍼灸・よもぎ蒸しの蒸しりんご♪(鍼灸りんご堂・よもぎ蒸しよもぎ庵)

こんな素敵な器に素敵に盛られて登場しました。


料理が並ぶたびに

『わー!!キレイ~~!!』と歓声が上がりました。


デザートも秋らしくモンブランにアップルパイ

$【福岡】子宝鍼灸・よもぎ蒸しの蒸しりんご♪(鍼灸りんご堂・よもぎ蒸しよもぎ庵)


これまた高級そうな和風の器に乗ると
また雰囲気がいいですよね~



料理の説明をする、作り手の「ちーちゃん」

$【福岡】子宝鍼灸・よもぎ蒸しの蒸しりんご♪(鍼灸りんご堂・よもぎ蒸しよもぎ庵)


みなさん主婦の方々で
どうやって創るのか、料理法はどうか

そんな質問が飛びかい
1つ1つ丁寧に答えてくださいました。




さて、今回は感想は口頭で、直接作り手に
伝えていただきました。

やっぱり作った人は喜びの声始め
食べてくれた人の声を聞くと

励みになりますものね。


ということで


その場に居合わせた私が
可能な限り聞き取っておりましたので

以下、口頭での皆さんの感想です。



割り箸 見た目も綺麗・味も美味しい・身体にもよい
3拍子揃ってほんとうに素敵なランチ会でした。



割り箸 野菜たっぷり、家では使わない野菜もあり
こんなふうに使うんだ~と参考になりました。

母乳も美味しいのが出そうです!


割り箸 以前から料理を作ってくれた金澤さんのことを知っていたけど
本物だ!本当にスゴイ!と思いました。


割り箸 こんな料理を作ってもらえて、家族は幸せだろうな


割り箸 今日学んだことを、家庭にもって帰って家庭の料理にも生かしたいです。


割り箸 出てきた瞬間、本当に綺麗で
わー食べるのもったいない!と思ったくらいでした。
見た目もいいし味も美味しいし最高でした。

割り箸 今日の贅沢は子どもや夫への料理として
家族に返したいと思います。

割り箸 素材は我が家にあるような素材ばかりなのに

作り手によってこんなに違うのかと驚きました。

割り箸 シンプルだし、本当に美味しくてよかったです。
是非ごま塩とドレッシングはやってみようと思います。


というような感じでした。

今月11月は最終週28日の木曜日に開催予定です。

まだメニューなどは上がってきていませんが

前回同様1800円。
直ぐに席が埋まる可能性大です。


ご希望の方、ご参加お待ちしております。


ご参加くださった皆様有難うございました!