お天気悪し。 | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

今日ゎお天気が悪いね。。。

お天気のせい?朝から膝腰痛だゎ頭痛だゎ身体がダルすぎるえーん

怠くてもお腹空くけど(笑)

今日ゎ何にも無くて〜私のお昼ゎパスタ茹でて〜混ぜるだけの明太子パスタ。。。私のお昼なんてそんなもの〜笑い泣き

ご飯あれば、お漬物で済ませちゃうし。パンあれば、トーストみたいな。まぁ、手間なしご飯ょね〜(笑)

身体がダル痛だから、動き悪し笑い泣き

油切れのロボット。洗濯だけゎしたけども。。。あー他が何も出来〜んえーん

ゴロゴロするしかない(笑)

↓昨夜のむーちゃん。ひーくんのむーの寝顔コレクション(笑)カメラこれだけのために持ち出して撮るからな笑い泣き

{27BAC555-7D45-4434-A03D-66E3B3328831}

{EFACB555-15DD-4A61-80B2-289C2AE8D6B4}

今日のお昼位のむーちゃん。座ってお外ってかバルコニー見てるから、呼んだらこっち見た。

{E0BD4849-FC11-41BB-8972-F75258B2A9C2}

お外行きたいんかなぁ?でもな、今日ゎママダルダルいたたで、荷物も持てないのだょ〜キョロキョロ

むーゎかろうじて少しの間なら抱っこして運べるけどね〜💦

ダメな時ゎがんばらないでいいゎ(笑)

後で整形だけ何とか行ってこよう。。。膝腰ヤバいショボーン

今日のむーちゃんゎご機嫌斜め😅💦

{9E9C3D52-295E-4C67-BB62-976279F7F410}

明日ゎひーくんに遊んで貰おうね〜ドキドキ雨っぽいけどキョロキョロ

今日ゎ買い物にも行けなくて…荷物持てないから…ロボットだから…で、ウチにある物で冒険(笑)

ピーマンのチーズ入り肉巻き。。。IGだったかFBだったかで作り方やってたやつ〜ただいま焼き待ち(笑)

{C95DDC26-F770-4121-B380-63298E590933}

不味かったらどないしょ?

他ゎ…残り物のモツ煮とサラダとイカメンチ〜爆笑具沢山味噌汁と御飯しかない(笑)

今日ゎ我慢してね〜キョロキョロ