ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

NEW !
テーマ:
昨日ゎ朝なかなか起きられなかった〜家事も出来ず…午後ゎ弁護士さんとご相談の予約でって言っても30分な(笑)

弁護士さん…儲かるな〜キョロキョロ30分いくらの世界。。。時給にしたら諭吉さん…賢い人ゎ世界が違うんだなぁ〜あんぐりうさぎ

でも30分かからなかったなぁ〜(笑)一気に聞きたい事聞いて(笑)だってな時間ないからさ〜延長出来んしな〜ショックなうさぎ

まぁ、最終的に決定するのゎひーくんだからな。この際棚ぼた甘んじてって感じでゎあるんだけどなぁ〜…なかなか難しいな。。。

その後ゎ帰って、エッサホイサと頼まれたお仕事やら書類書き。。。

むーゎ置いて行かれるのが嫌で(笑)イヤイヤ抱っこバンドに足入れる笑い泣き

不本意だが…置いて行かれるよりゎって感じなんやろなぁ〜行っても結局車待機やったけどね〜あせる

帰ってからも私が作業してる足元で私の足に乗っかってくっついてた。。。

私が忙しいとむー邪魔しない。おもちゃも持って来ないえーん健気にくっついてるだけ。お利口さん過ぎてほんまに涙出るゎ。

昨日もそんなこんなで、気づけば10時過ぎあせる

そんな日に限ってひーくん11時過ぎの帰宅。。。やべっ(笑)晩御飯完全に忘れてたょ〜むーちゃんのご飯ゎ食べなくても絶対忘れないのにね〜(笑)

ひーくんの帰るコールで冷や汗(笑)

ひーくんが牛丼と帰って来ましたょ〜(*゚▽゚)ノ久しぶりに牛丼食べたら美味かった(笑)

そんな昨日の朝のむーちゃん(笑)
起きたく無さそうな顔😂

{999A5DCC-E827-4552-9196-979961E268B8}

弁護士さんとこに行って建物前の駐車場。抱っこバンドしたまんま(笑)

{8C449992-E66B-4B0F-BC53-50E8254AD727}

置いて行かれまいと睡魔と戦うむー(笑)

{B438EF2C-F4C9-4DE4-AA0B-8C2E9E034698}

結局車待機で置いて行ったけどねぇ。どうせ30分だしな。建物から離れてないからね〜てへぺろうさぎ

てか、抱っこバンド重いし(笑)

今日ゎ朝一から頭痛ガンガン大泣きうさぎ熱無いから〜もしや肩こりからか??

肩ぱんぱんだからなぁ〜大泣きうさぎ

{6E0529C0-135A-4236-98CE-254619E61188}

そんな今のむーちゃんドキドキ布団の中で私にひっつき虫(笑)なぜか朝起きれない時だけ布団に入る(笑)普段絶対入らないんだけどね〜この写真ぢゃわかんないけどね〜左の手足ゎ私抑えとる笑い泣き

私が動いたら、爆睡中でもわかるシステム笑い泣き

ってかな、今日も実ゎすげ〜忙しい大泣きうさぎ

朝一でお仕事持って行って、そのまま私の病院はしご(笑)2件行かないと両方薬が無いっあせる

薬貰って、そのままおばば。。。2回目の介護度の認定調査の立会いなんだょね。

お仕事持って行ってまたお仕事あったら持って帰るし、流石に冷蔵庫も空っぽなって来たから買い物も行かないといけないし。。。

やる事山積みだな〜今日も。頭痛薬効いて来たから〜とりあえず〜洗濯回して〜出かける用意するかな。。。

病院…早く終わります様に。。。混んでたら…その後の予定めちゃめちゃだな(笑)

ってか、今日もむー走らせてやれないなぁ。。。せめておばばのとこの近くの公園でお散歩するかなぁ〜…できるかなぁ?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。