先日、somyu さんより緊急連絡があり、iPhoneの発売日と運悪く??開店日がかさなったヤマダ電機「LABI1(ラビワン)高崎」 でiPhoneが売っていると情報が・・・


somyuさんもここLABI1(ラビワン)高崎でiPhoneをゲット!!

自宅を出発する前にLABI1高崎に電話で販売状況を確認しましたが、
即答で「iPhoneは売り切れました」との事・・・・えっ

売り場への確認がない怪しい返答でしたので、somyuさんの情報を信じて北部山沿から高速に乗っていざ高崎へ車


somyuさんからの電話から、3時間後に到着したのですが
iPhone販売してましたにひひ 

最後あと3つの声にあわてて購入しましたが、購入後の説明や手続き中になぜか限定販売数が増えてましたガチャピン


ソフトバンクに乗り換えたばかりなのですが、docomo群馬限定うまい棒をいただきました。


さらに子どもたちはdocomoの風船までもらって、ちょっと心苦しい感じ・・・


iPhone受取まで休憩


うーん、運良くゲットといった感じです。
アメリカで発売になったころアップルのサイトで見て衝撃をうけてから日本で発売になったら必ず買おうと思っていましたので感激です涙

なんとなく日本での発売は、突然だった印象です。


現在色々とiPhoneをいじっていますが、昨日にようやく連絡先の移行やメールの設定が完了しました。

結構いろいろと手こずった部分がありますので、機会をみてご紹介できればと思います。


しかし、ヤマダ電機LABI1高崎 非常に混雑していたのですが、エレベーターが激混み!!!
5分以上待ってやっと来たエレベーターも満員で乗る事ができないという事が数回あり、群馬県民にはキツイ現象ですかね?