お久しぶりです

9月のイベント出店のお知らせ

3日の土曜日
桐生市末広町smilemarketに出ます‼︎
新作も持っていきます
{6D21F019-2762-4576-AFEF-FB6D2AD3BE80:01}

{84EBFE0A-863B-456D-8600-B82470BC2B19:01}



9月21日水曜日
ソラマルマルシェ
{1C40F889-8465-403E-961D-D9528A5592EB:01}

{1544636C-E62B-4796-B6C1-7E633798A95B:01}


フライヤーを今回お手伝いさせて頂きました


イベントは3ヶ月ぶりなので緊張しております
土曜日は人気のお名前ハンコも彫ります
久々だから緊張して手が震えるかも(笑)
頑張ります‼︎

ソラマルではウッドバーニングで木製のスプーンにお名前入れますよ

どちらも素敵なイベントなのでお時間あればお出かけ下さい



玉村にあるユウヂロヲさん
委託先ですハンコもありますよ〜
かわいい看板息子と気さくな店主さん
美味しい駄菓子とかわいいレトロ雑貨‼︎こちらもチェックしてみてください♡
{BAE4304E-AAEC-4215-A12E-F1F84D3BF7F0:01}
ユウヂロヲの帰りはたまむらとうふの豆腐のソフトクリーム😁💕
{151B66D0-A596-4526-A8B5-E2BCC3DFEABF:01}