おはようございます♡

Amazonでポチッた
ドライフルーツメーカー😍ずっと欲しかった‼︎
{B2978857-AEAE-49A8-81E3-850046528DC1:01}
1時間後↓
{49136436-EC20-4226-B9A1-43FC914F8CDD:01}
2時間後↓
{70EB1832-E453-4439-AA79-47248C874E1C:01}
4時間後↓
{548E6D8A-FDE1-4C67-AD09-5AB3AC076B4C:01}
初めてだったので5時間乾燥させて
みました‼︎バナナはレモン汁を塗りました

5時間で半乾燥くらいかなぁ

次の日にグラノーラに入れて食べたました😊
美味しかった


次の日は野菜に挑戦
トレイが5段付いているので今回はお試しで
トマト、ナス、しいたけ、大根、タマネギ、キャベツを入れてみました‼︎
{7D7D5365-7BB3-47A7-B937-6F6BA574E95B:01}
8時間くらいかなぁ
{84E9D723-CC50-46C7-8FF3-BFEBC0D9441C:01}
しいたけは市販のみたいに😍
お味噌汁や煮物に使える‼️
大根は切り干しに✨
タマネギはサラダに砕いて使ってみよう😁
トマト、ナスはピザに😍トマトはそのまま食べても甘くて美味しかった~♡
キャベツはイマイチ乾燥できなかった(-_-;)
もっと時間かけないとダメかなぁ~

大根とトマトもっと作り置きしてみたいと思います‼︎



手のハンコ✋使い方で、いろんな風に出来ちゃう
{E3D5F387-ECEB-4865-A2B7-3B3408CDA340:01}
HAND MADEハンコいろいろバージョン彫ってます‼︎
{DC417242-DF46-4DDF-9F49-FAFE0B30C24B:01}




今日は高崎の雑貨屋peace☆さんで素敵なイベントありますよぉ~✨
高崎市菅谷町20-781



AD