二子玉川を子連れて遊ぼう!

世の中は夏休みの一日。

主人を誘って、二子玉川、子連れのお出かけ。

真夏です。
帽子に、UVの布ガード。

私達の赤ちゃん、ねぎま。0歳7ヶ月の女の子です。

photo:07

”二子玉川” ”子連れ” ”ランチ”で調べたのがこちらのお店。

「AWkitchen nicot 二子玉川。」

駅から1分のライズのドックウッドプラザ7階にあります。

着いたのは平日(夏休み時期)平日金曜日のちょうど12時ごろ。
さすがに少し並びました。

並ぶところにハーブとフルーツのフレーバーのついた水が。
サービス飲放題です

photo:01

ランチメニューは1,280円から1,800円くらい。
安全でおいしい野菜のビュッフェがついています。

だから私たちは、ねぎまの離乳食は持ってきませんでした。
何か食べられるものが、野菜ビュッフェにありそうだからです。

photo:02

野菜のビュッフェです。普段も野菜の取り寄せをしてるけどこれはおいしい!

バーニャカウダもあります。二子玉川の別の野菜レストランででバーニャカウダ神田1,500円という店もあったのだけど・・・・こちらの方が断然安い上においしい。
野菜もソースも。美味しいと思うバーニャカウダソースって、はじめて。

photo:03

野菜のビュッフェから、生トマトとポテトサラダを取り分けてつぶし、赤ちゃんにあげたました。ポテトサラダのなかの玉ねぎをいやがったのでそれだけ外して。


photo:04

ソフトドリンクは290円。
主人はシークワーサーソーダ。私は生搾り生姜ソーダ。
ドリンクも凝っているのにお安いですね。

パスタ。
photo:05

photo:06

私はズッキーニメイン(上)で夫は主人はとうもろこしメインのパスタ(下)

野菜ビュッフェがあるので、パスタの量はは少なめですが

いやおいしいです〜(^^)

お店は子連れ客がとても多いです。

ベビーカーも入れるし、ベビー椅子貸し出しています。

お店の情報(食べログ)はこちら。

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13123922/

photo:03

この後は二子玉川ライズで今年できたテラスマーケットのほうに行きます。
記事、続きますね。