2017年イヤーリーディング、1月も開催いたします | 東京・千葉ヒーリング【musesミュゼス】

東京・千葉ヒーリング【musesミュゼス】

【musesミュゼス】は東京・千葉でヒーリングセッションと瞑想会を開催しています。

こんにちは。Musesようこです。

好評開催中のゆきこさんのイヤーリーディングですが
引き続き、1月も開催することにいたしました!

2017年のスケジュールですが

1月12日・19日・26日(木)
14時~18時となっております。

Skypeでの対応もいたしますので
遠方の方もお申込みいただけますよ。




今日のお客様は

「やっぱり今聞くべき内容でした」と仰ってました。

そして

「私にわかる伝え方なので、よく解りました」とも。

そう。ゆきこさんのメッセージって
事例を使って教えてくれるので
すごく具体的で解りやすいんです。

「言われたことを諦めないでいたら夢が叶いました」
という感想をここ最近、よく言われるそうです。

あなたも気になっていることがあったら聞いてみてくださいね。

お申込み、詳細はこちらをご覧ください。