Welcomeライブ1日目 | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんにちは、18期広報班のたむらです!

初めてのブログ投稿ですが、ぜひ見ていってくださいウインク

今まで投稿さぼっていてすみませんでした、、、、これからはちゃんと投稿します、、

 

 

さて、先日11月21日と28日に内野まちづくりセンターにて Welcomeライブが開催されました!

 

今回のライブは会場がいつもと違かったのですが、たくさんの人がライブを見に来てくれました。ありがとうございました爆  笑

 

ライブに出演した方々もお疲れさまでございました!


 

【Welcomeライブ1日目出演バンド】

さみゅてぴぬん

 

わたぼく

 

ああ言えばfor you

 

 

ことりっぷ

 

コアラなマ~チ

 

floral

 

Sing and Go!

 

先輩企画

 

2日目の様子は次回お届けします!

少々おまちくださいおねがい

 

以上、たむらでした!