ついに新代表決定! | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんばんはニコニコ17期web班のハナミです!

昨日のニューイヤーの開催報告の際にもあった通り、本日、来年度のMUSE新代表を決める選挙が行われました!


今回の選挙で、18期の男子1名女子1名を代表に選び、その2人が次期サークル長副サークル長となります。

早速ですが、新代表の2人を発表したいと思います!!


こちらのお二人ですキラキラ


左が新サークル長の植野駿さん
右が新副サークル長の石岡夏帆さんです!
おめでとうございます爆笑


来年4月からはこの二人が新しいMUSEの中心となって活躍してくれることでしょう!

1年間MUSEを引っ張ってきた17期の役目もそろそろ18期のみなさんに受け継がなければならない時期になってしまいました。

なんだか嬉しいような、ちょっと寂しいような…えーん


と言っても、まだ僕たちの今年度の仕事はすべて終わったわけではないので、3月までは頑張っていこうと思いますウインク


次のブログもお楽しみに音符

以上、ハナミでしたグラサン