卒業ライブの宣伝 | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんにちは〜!みなさん、春休みはどうお過ごしでしょうか〜?


ただいま実習期間で春休みはまだ来ていません、web班の金城ですカナヘイうさぎ


今週末、「卒業ライブ」がありますぐすん


遂に、、、また来ました、、、
お別れの寂しい時期です大泣きうさぎ

先輩方の顔がもう簡単には見れなくなるんだと思うと虚しさでいっぱいになります、、、

演奏もこれで最後なのかと思うと涙が溢れてきそうです、、、

そんな、卒業ライブのタイムテーブルは以下の通りです。

1日目
{68B21593-0006-4D2B-8EBF-896B4656B75D}


2日目
{CABBA74D-F853-45BD-B523-4D03BAECAD36}


3日目
{907A2D56-8651-4147-9528-C5BA986018D2}

Twitterにあげるタイムテーブルは私が作っているんですが、今回は背景がみんな一緒に見えて実は、3日分全部違うんです!よく見ると今回の卒業ライブに出演するバンドのライブの写真や集合写真で作っています(裏話)


ということで、ぜひ、MUSEの卒業ライブお越しください。大好きな先輩方の最後の演奏です。来て後悔はしないです!!!


3日間、大学会館にてお待ちしています!

以上、きんちゃんでした