新代表決定! | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんにちは!ニューイヤーライブぶりのブログ更新です!お久しぶりで〜すカナヘイピスケ

今回は、14期web班の金城が更新してます気合いピスケカナヘイきらきら


そして!!!今回、ブログを更新した理由…それは、、、、


MUSE15期新代表が決定いたしました!拍手拍手



MUSEでは、3月から代替わりになりますよ〜

運営も14期から15期にバトンタッチです!




代表選挙で選ばれた15期新代表のお二人です↓




{5416017E-CD63-4094-8246-36C732ED623C}

左がサー長になります齋藤和希さんで
右が副サー長になります小山唯奈さんです


みなさん、どうぞよろしくお願いします爆笑

この二人…実はどちらもweb班なんですおねがい
さいとぅーがこの前ブログ書いてくれたように、これからこの2人や15期のメンバーもTwitterやブログを更新してくれます(∩´∀`)∩


しっかり者のさいとぅーと元気で明るいゆいぴーがこれからのMUSEを引っ張ってくれると期待していますつながるうさぎカナヘイきらきら


そして、代表選挙の後、歴代(12期〜15期)のサー長、副サー長の集合写真を撮らせてもらいました!
{2F9F4BDF-76A4-4092-9BC8-CD4CF2FF1FCE}
尚、1名不在だった為、加工しました。

すごい顔の方が若干1名いますが、みなさんいい表情をしてますね!

これから15期の皆さんにもサークルの一員としてアカペラだったり、班のお仕事であったり、何かできることを見つけて頑張って欲しいと思います。



さて、代表選挙が終わると2月は卒業CDの制作に入ります!その前に、、、期末テストをちゃんと乗り越えましょう!
そして、3月は卒業ライブがすぐにあります大泣きうさぎ時が過ぎるのは早いですね…


私もあと数ヶ月、web班のチーフとして、ブログやTwitter、ホームページの更新頑張りたいと思います気合いピスケカナヘイハート



あともう少しですが、これからもよろしくお願いしますつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花





以上、きんちゃんでした