西川雁木ライブ! | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

どうも!日曜が終わってまた1週間がはじまりました!今週もがんばっていきましょう!
昨日はスタバン決めが行われ今週金曜日に発表予定ということで、1年生は今ドキドキなのではないでしょうか^^

さて、そんな昨日西川フォーク村というところで雁木ライブというものが行われ、MUSEから「THONO」が出演させていただきました!

ライブ会場では、主催者の方々がとてもあたたかく迎えてくれて、とてもよい環境でライブさせていただきました(^^)

MUSER日記


ライブ後にはBBQなんてご馳走していただいたりして、至れり尽くせりでした(*^^)v

MUSER日記

今後も雁木ライブは定期的に行っていくそうで、MUSEもその際にはぜひぜひ出演してほしいとのことでした!
こういった外部とのつながりを大切にしていきたいですね^^

いい天気のなかあたたかい人達といっしょにライブをして、最後はみんなでBBQ^^今日は最高の日でした(^^ゞ

主催してくださった西川フォーク村の方々、またライブを見に来てくれた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

MUSER日記

えのき