新歓ライブ!! | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんにちは!

広報のちえです(^^)


暑くなってきたかと思いきや、最近また寒さがぶり返してきましたね!


そんななか、新歓ライブ3日間が終了しました!

最近の寒さを吹き飛ばす激アツな3日間でした!

みなさんにも楽しんでいただけたのではないでしょうか(*^_^*)



新歓ライブ1日目!

8グループが出演しました!


MUSER日記

MUSER日記



続いて新歓ライブ2日目!

この日は12グループが出演しました!

MUSER日記-スイミー

スイミー!


MUSER日記-スマイルホーム

スマイルホーム!

MUSER日記-イシモトーン

トリ!イシモトーン!




最終日、新歓ライブ3日目!

3日間で最多となる13グループが出演しました!


MUSER日記-ruelle

ruelle!


MUSER日記-Ms.Double finger

Ms.Double finger!

MUSER日記-もじゃんこ5
大トリ!もじゃんこ5!




ライブには、なんと3日間で100人以上の方がいらっしゃってくれました\(^o^)/

来てくださった方々、ほんとうにありがとうございました!



ちえあひる