もうすぐお花見ですよ~ | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

どうもこんにちは!

MUSE2年サガワです!


新入生のみなさんクラッカーご入学おめでとうございますクラッカー

いや~ですね!

心地よい暖かさが身に沁みます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさて

新入生の皆様の中には「MUSEに入りたいなー」なんて思ってる人もいるんじゃないですか!?

そんな皆さんに朗報です!!!!!!!!


お 花 見 し ま す よ !!!


先輩方もたくさん参加するので是非多くの新入生に参加してもらいたいです!



MUSEってなに?な方も是非!

先輩方がやさしくアカペラについて教えてくれますよ!


お腹減ってる方も是非!

ちょっとした軽食も用意します!


2年生以上の方も是非!

いくつになっても始められる!それがアカペラ!



以下詳細でーす!



日時: 4月18日 18時~


会場: 内野小学校グラウンド


集合時間: 4限後、5限後 (5限があっても大丈夫!)


集合場所: 新潟大学西門


当日は案内がいるのでその人のところに行ってください!

まだまだ夜は冷えるのであったかい服装も忘れずに!




今後の予定もちらっと載せますねー


4月21日 黎明際 

          屋外特設ステージ 15:55~


4月24日 第一食堂前ライブ①

          第一食堂前  お昼休み


4月25日 新入生歓迎ライブ①

          大学会館  17:00~19:30


4月27日 第一食堂前ライブ②

          第一食堂前  お昼休み


4月28日 新入生歓迎ライブ②

          大学会館  10:00~16:30


5月10日 新入生歓迎ライブ③

          大学会館  17:00~19:30


5月12日 新入生歓迎会

          月光陽光  19:00~



以上!

サガワでした!