春っすね! | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/


お久しぶりです!

先日無事卒業ライブ3日間が終了しました^^

たくさんの方にご来場いただき本当にありがたく思っています


卒業生のみなさん!

卒業してもMUSEは永遠の故郷!

いつでも帰ってきてくださいね

MUSER日記
ライブ後の写真撮影

MUSER日記

追いコンの様子


そしてこの卒業ライブをもって9期から10期へ運営が引き継ぎとなりました。



10代目新サー長、副サー長です!

MUSER日記

新入生のみなさんはこの顔をお忘れなく!


MUSER日記

9期・10期一緒に


春休みも終盤に近づいています


各バンドも新歓イベントに向けて少しずつ動き出したようです


どんな新入生が入ってくるんだろう!

11期!!すげーわくわくしますね!


やる気に満ちてます感を出しつつぜひ新歓イベントやサークル見学に来てください('з')!

待ってますよー!


ほだか中島くん