下見に行ってきたんです | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

どうもどうも!

さて、ついに来週からは怒涛の卒業ライブがやってきますね!

各グループが連日遅くまで練習している姿を見て

ああ、いよいよなんだなと寂寞の思いを感じています。


先日、一日目の舞台である県民会館に下見に行ってきました。

小ホールとはいえ流石の存在感!!

ということで、今日はその様子をレポートしようと思います。



MUSER日記

照明機材とチーフ本間

MUSER日記

じっくり見ますチーフ高橋


MUSER日記

控室

MUSER日記

眺めいいです

MUSER日記

300席!


下見の時点でもうわくわくでした。

どんなライブになるんでしょうか

楽しみでなりません。



以下、卒業ライブの詳細です。


1日目

*日程

3月1日(木)

*時間

10:15/OPEN 10:30/START

*場所

県民会館小ホール


2日目

*日程

3月2日(金)

*時間

9:50/OPEN 10:00/START

*場所

新潟大学五十嵐キャンパス大学会館


3日目

*日程

3月3日(土)

*時間

9:20/OPEN 9:30/START

*場所

新潟大学五十嵐キャンパス大学会館



3日間とも入場無料です。

なお、卒業ライブということで内容が身内向けになる場合があります。

予めご了承ください。


たくさんの方のお越しをお待ちしております!

卒業ライブまであと5日!


ほだかムーミンパパ