Xmasライブ最終日! | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

こんばんは!(^-^)/


またまた広報のとしきです!

クリスマス、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?クリスマスツリー


こんな時間にブログ更新してる自分・・・・・



・・・・はい!!というわけでー


昨日でようやくクリスマスライブの全日程が終了いたしました!(^∇^)


3日間を通して総勢45グループ!


例年にも増してかなり激アツなライブだったのではないでしょうか?


また、今回は多数の新グループの出演が印象的でしたねヒヨコ



そして何といっても昨日はあの「劇男☆ハモり座」が復活!!


MUSER日記-劇男☆ハモり座


渾身のネタと最高のアカペラで会場を大いに沸かせてくださいました!!o(^▽^)o



ご来場のみなさま、本当にありがとうございました!


今回のライブで、今年の学内ライブ全日程が終了となりましたが、


来年もMUSEをどうぞよろしくお願いします!(-^□^-)


メリクリあんどハピニュイ!


としきミッキー