新年のご挨拶◎+α | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

皆様!

あけましておめでとうございます鏡餅



新年、三が日も最終日となりました。。

MUSERもお正月休み中ですね。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?



昨年もたくさんのLIVEの場、出会いの場をもって

多くの方々にMUSEを支え、応援して頂きました!

ありがとうございました;;!!


そして

今年2011年も更なる発展、アカペラの楽しみを広げていければと思っております◎♪




…そんなMUSE!!!




実は


さっそく


活躍の場を控えております。。


皆様のお目にかかれるであろう日を予定しております!




MUSEより数組、

新潟という地域の枠組みを越えて

活躍の予感です♪


では本年初の【活動告知】をば!

↓↓↓



青春アカペラ甲子園

全国ハモネプリーグ12


MUSEより2グループ

最終予選へ進出しました◎!


ノーナイズ(known-eyes)

MUSER日記



おむらいす(まぜごはん)

MUSER日記

※( )内が元々のグループ名です





最終予選を通過し、本戦出場の切符を手に入れたグループのみ

2011年1月11日(火) 19:00~

フジテレビ系列にて放送される

『ハモネプ12』

に出演。その勇姿をお茶の間で見ることができるようです!



もうすでに収録は終わっているようですが…

放送日は要チェックですね!

放送前には…



予選動画もネプリーグHPで公開されておりますので、是非ご覧下さいぴかぴか(新しい)
PC: http://www.fujitv.co.jp/nepleague/hamonep/index.html
携帯: http://mi.mobile2.fujitv.co.jp/im/prgtop.cgi?bid=2470&uid=NULLGWDOCOMO&SEL=1




第4回 MAGMeets of Acappella in Gifu

アカペラバトルフェスティバル2011


TVとは打って変わって…

こちらは大舞台でのLIVEイベントでございます!


毎度さまざまな地で暴れまわってくれています


劇男☆ハモり座

MUSER日記

が岐阜、大阪にて

歌、パフォーマンス共に爆発してきます!


岐阜はフリーライブ(無料)

大阪は大型ライブハウスでのチケット有料ライブ

ですが、どちらも共演者の皆さんが実に豪華っ!!



熱い!!

ぜひチェックを!!!

↓↓↓



第4回 MAGMeets of Acappella in Gifu

日時:2011年1月15日(土)11:00~17:30
場所:モレラ岐阜(岐阜県本巣市三橋1100)

http://mag123.web.fc2.com/



アカペラバトルフェスティバル2011(※要チケット)

日時:2011年2月6日(日) 開場14:00 開演15:00 終演19:30(予定)
場所:大阪・なんばHatch(大阪市浪速区湊町1-3-1

http://fantasia-kobe.jp/kabf2011/index.html  






MUSE presents

Yellow brunch mad tree vol.3(※要チケット)


県外だけではなく、

新潟県内(市内)でのLIVEも予定しております◎♪


今回、いつも利用させて頂いている新潟市内のライブハウス【CLUB RIVERST】

にてMUSEのワンマンライブが決定いたしました!


こちらはフレッシュなバンドも顔をそろえていますよ!


【出演バンド】

SpiCa / ロ×ロ / (G∀G) / もじゃんこ5

青トマト / きゅうぶ。 / まぜごはん / みどりのポケット


日時:2011年1月12日(水) 18:00開場/18:30開演

場所:CLUB RIVERST

料金:前売り券¥1000 当日¥1200

(税込・ドリンクチャージ別途¥300)


http://clubriverst.org/PC/SCHEDULE/201101





-----------------------------------------




2011年…1月2月と

ざっくりとお知らせしましたが

今年も盛りだくさん!


元気いっぱいのMUSEになりそうです◎


3月には新潟大学にて卒業ライブも控えております。

新年といえど、まだ今年度は終わっていません!


新たな気持ちとともに、

今年度最後まで!という気持ちでこれからも活動していきます◎



最後になりましたが…


皆様、

今年もよろしくお願いします!!





MUSE一同。










文責:せなsena

http://museniigata.xxxxxxxx.jp/