選考会が終わりました。 | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

昨日は選考会でした。

この選考会で上から3組が食堂の前にある特設ステージで歌うことができます!

当日MUSEを見に来て下さる方、お待たせいたしました!


今年は…




Frost Moon~霜月~

nan-na

THE JASON GIRLS


がステージに出ます!

上からバンド紹介をさせて頂くと




霜月(男2女3)

懐メロバンド。ステージング・衣装・アレンジ・歌唱力どれをとっても素晴らしいです!


nan-na(男2女4)

おそらく今まで見てきたアカペラのステージには無いステージングをしてくれることでしょう!抱腹絶倒必至です!


THE JASON GIRLS(男6)

アグレッシブかつ、かっこいいビートに乗せた邦楽・洋楽を歌います。SOLZICKなどのカバーを中心にやっています。



また後で詳しいタイムスケジュールが出ると思いますが、MUSEのステージライヴは夕方くらいになると思います。



そのほかの時間(朝~夕方)は教養棟の中でLIVEをしています!下記のバンドが出演予定ですので、もし以前見たことがある!などのお気に入りのバンドがいらっしゃいましたらチェックしてみてください!



iMO/SpiCa/tiptop/PHASE/HOLYZONE/Rigel/crown/Super Heroism Time/オムニバス/ノーナイズ/劇男☆ハモり座/青トマト/一回休み/moco-蒙古/僕ら自偏/まぜごはん/すがおマニア/ちゃまめ/こまち/みどりのポケット/おとうさんがいっぱい/かんた~びれ/うpうp/1988


(順不同)




です!


昨日の選考会についての感想を少し書くと

どのグループがステージ立ってもおかしくなかったっていうのが正直なところです!それほど全グループ突き詰めてきていて、ビリビリしました!


16日はMUSE最高のLIVEになることと思いますので、是非足をお運びください!



りょうすけ