ノーナイズがライブをやるそうですよ | MUSER日記

MUSER日記

新潟大学アカペラサークルMUSEの日常!
ライブ情報も宣伝しています(^o^)/

部屋にいきなり松岡修造が入ってきたらどう反応したらいいか考えていたら1日が終わっていました

どうもMUSEのカバディ系女子みさです


最近寒いですね

今日なんて雪まで振っちゃって

思わず冬の日本海にバカヤロー!って叫びたくなっちゃいますよね

確実に凍死しますけど


昨日のサークルになつメロのきっちーさんと荒木さんがいらっしゃったそうですが

私は腹痛とシャドーボクシングして闘っていたので泣く泣く行くのを断念したのですが…

どんなお話をされたのでしょうか?皆さん楽しく交流を図れたでしょうか?

行きたかったなぁ




さて本日24日、日曜日にノーナイズがハモネプ出場記念ライブをやります!

時刻は16時より会場は新潟万代T-joyの奥のテラスです!


近くに看板が立ってるらしいです∵


お暇な方はぜひぜひ足をお運びください!

お暇でない方は魂だけ飛ばして聞くか耳だけTジョイにおいて聞いてくださいね!^^

ハモネプに出場したグループの歌を生で聞ける機会ですよ~ぜひおいでやす~




寒いですが風邪などひかれぬよう皆様ご自愛ください


(みさ)