「音浴妖精お茶会」ありがとうございました! | クリスタルライア&ライアーと宙の歌 藤本美智子

クリスタルライア&ライアーと宙の歌 藤本美智子

ライアと歌が口コミで広がり1998年より全国でコンサート、レッスン、講演、ワークショップ活動。水晶のクリスタルライアー、シャーマニックドラムほか天地をつなぐ宙の音〜癒しの響きと歌声の音浴とワークを中心に活動。

こんにちは、いつもありがとうございます

恐れや不安をかきたてる様々な情報が
飛びかっているけれど
あるがままの世界を あるがままに見ながら
内側の光で 世界を照らしてゆける
ひとりひとりが 
平和と喜びに満ちた世界を創造していく
ことができる💖
音楽でみなさんと 分かちあえる幸せ
今日もありがとう


9月30日「癒しの音浴と妖精お茶会」
楽しくなごやかに そして美しいお花たちに
囲まれて
妖精も自然霊もにんげんも
地球の恵みに感謝して
優しい平和な 笑顔いっぱいの
光に満ちた集いになりました(*^-^*)

はじめに
妖精を招く座卓をお花やお菓子で飾り
セレモニーをしてお迎えしました

クリスタルライアーで光を降ろすと
一瞬で輝きを増す空間とハート💖
音の波 歌声に みんなひとつに溶けてゆく世界
妖精たちも飛び回る~~


たくさんの薔薇を育てているNさんが
可愛いお花の精を連れてきてくださり
見つめていると たくさんお話してくれて

お母さんのNさんに大切に育てて
もらったことが  
とてもうれしくて  誇らしくて
どの子もはりきって
みんなを笑顔にできるのが
とってもうれしいと喜んでて
その様子があまりにも
けなげで 愛らしくて


ハートが全開になって
涙がほろり💕
そして
赤ちゃん天使がいるだけで 光のシャボン玉の中に
いるみたいで ふわふわの幸せ~~!!
ずっとニコニコで いっぱいお話してくれました
妖精ちゃんとも遊んでいたみたい


男子も2人参加してくださり
お菓子やお茶やフルーツをいただきながら
最後は楽しい出愛の場に
妖精さんをお見送りして

ハートには 優しいぬくもりと感謝がいっぱい
今 ここに 生かされてることに
地球さん みんな ありがとう
!!
参加してくださったみなさん
素晴らしい時空間をありがとうございました!!
(●^o^●)💕