ありがとう!12・18古民家つくもでコンサート | クリスタルライア&ライアーと宙の歌 藤本美智子

クリスタルライア&ライアーと宙の歌 藤本美智子

ライアと歌が口コミで広がり1998年より全国でコンサート、レッスン、講演、ワークショップ活動。水晶のクリスタルライアー、シャーマニックドラムほか天地をつなぐ宙の音〜癒しの響きと歌声の音浴とワークを中心に活動。

こんにちは
いつもありがとうございます
古民家「つくも」さんでの コンサート 
とっても素敵な
ひとときでした


「1番ギフトをいただいてるのは わたし自身♡
あぁ  なんてありがたい~~~!(≧▽≦)」

って
コンサートをさせていただくたびに、毎回そう想うんですが
先日のコンサートも お天気と同じ 優しい光の降り注ぐ
ひだまりのような時空間でした☆


 

築200年、古民家つくもさんのノスタルジックな空間で
ライアと歌 コシチャイムやガンクドラムの響きに ゆらゆら

天使の竪琴ローズライア




鳴らすと 美しい水のエネルギーの音を奏でる
コシチャイム「アクア」、竹でできてます



ソルフェジオ周波数528ヘルツの音を
奏でる ガンクドラム  UFOみたいで可愛いでしょ
とても澄んだ 綺麗な音です





古民家の和室で 田舎のおばあちゃんちに帰ったみたいに
皆さんくつろいで コンサートというより
グループセッションのようでもあり
自然に 瞑想空間の中で 静かに ゆっくりと・・・
寝転んで聴いてくださってる方もいて
わたしも 歌ってて気持ち良かった~~



「再会」という歌では  歌のガイドで
再会したい人に逢いに
それぞれが ハートの旅に出ました
みなさんの瞳から はらはら  はらはら  流れる涙が
とても美しく   
わたしのハートも ふるふるしながら
ひろがってゆきました♡

 

翌朝 わたしも 目覚めと共に 大きな心の浄化が
自然に起きて
ハートにずっとあったささくれが スーッと癒されて
自分の中の 小さな小さな子を 抱きしめて
安心した気持ちで しばらくそっと胸にあたためたのでした


みんなで深~く  ハートの世界でつながっていったおかげで
起きたことだと想います♡

 

たいせつなものを  たいせつに受け取ってくださった
出逢ってくださった 皆さんの愛に感謝です!(*^_^*)
私も素敵なクリスマスプレゼント いただきました
あなたのところにも  届きますように・・・・・
今日もありがとう・・・