記事書きましたよ! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

【西国分寺:アミナ  所沢:ミューズラボ】 仁村です♪

 

 

先日、西国分寺クラブユニバースで、

こんな記事を書かせていただきました。

 

*------*ここから

今日のテーマは【美容】
担当はエステ・アミナの仁村です!

 

 

 

ズンチャズチャッツチャ♪
ズンチャズチャッツチャ♪


 

 

「細胞レベルでダイエット、してる?」



どうもー、

 

ぷるぞんちえみです。うれしい!!

 


 
うそ・・・

 

 

5Fエステサロンの「アミナのちえみ」です。しあわせ

 

 



それでは質問です。

「細胞レベルのダイエットとは何ですか?」

 

 

なかなか痩せない、または効率的に痩せたい方は、

 

細胞レベルの痩身が必要かもしれません。

 


 
太るときは脂肪細胞の数が増え、1つ1つの

 

脂肪細胞が膨らみ肥大化し、

結果、毛細血管やリンパが圧迫され、排泄機能が衰えます。

 

 
細胞は常に再生しています。


古くなったものは老廃物となり、排泄機能が弱ると

 

排泄される予定なのに排泄できないものが

 

脂肪細胞の周りにくっついて、油と繊維が混ざったゴミが

 

蓄積しますキラキラ
 
それがセルライト!


((((;゚Д゚)))))))

行き場を失った脂肪細胞集団は、

 

セルライトを引き連れ安息の地を求め、

 

皮膚をせり上げて凸凹にしていくのですーーーん泣

まずは、脂肪細胞とセルライトそのものに働きかけていきましょうね✨


そのようなお悩みにも対応できる

 

メニューもご用意していますので

 

お気軽にエステでスタッフ一までお尋ねくださいませ!

 


写真はこの春アミナにやってきた


「効率的な仕事ぶり」


を発揮してくれるマシンです。



追伸:
今月は三周年記念の抽選会企画、夏までに痩せたい方の特別メニューをご用意するのでお楽しみにね!

*----*ここまで

 

 

抽選会は5月18日開始です♪

 

総額10万円以上の景品をご用意いたしました。

 

 

特別メニューも予定しておりますので、

お楽しみに!

 

あ、

 

私の名前も「ちえみ」です。