所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
ニキビで悩んだ私。40歳を超えてシミ、しわ、たるみと新たに悩みが出現。しっかりケアした結果50歳をこえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでになりました。美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!


〒359-1131 埼玉県所沢市久米
メール:aminh@aminh.info


〒185-0024東京都国分寺市泉町3-35-1
西国分寺レガ4F クラブユニバース内
Tel: 042-312-4141
NEW !
テーマ:

【西国分寺:アミナ  所沢:ミューズラボ】仁村です♪

 

今日から3月!

 

3月、と聞くだけで

 

「春だな~~」c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*

 

と感じますね。

 

 

 

そんな時、

 

「5日が娘の挙式なんです!」え゛!ase

 

 

 

と、お母様から

 

緊急ブライダルエステのご依頼メールが!え゛!

 

 

 

 

 

スタッフ中濱と、

 

大妄想が始まりました。


バー

母「もうすぐ結婚式だけど、エステいったの?」

 

 

娘「ええー?エステなんてべつにいいよ~

  

  すぐ挙式だし、たいして変わんないよ~」

 

 

母「何言ってんの!一生に一度の事でしょ!

 

  ドレス着るんだし、精一杯綺麗な姿 花嫁 を

 

  お披露目しないとお客様にも、旦那様にも失礼じゃない!」

 

 

娘「うーん・・・お金もないし・・・」汗

 

 

母「じゃあ、お母さんが出してあげるから、行ってらっしゃい!」

 

 

娘「はーい。お母さんだしてくれるのならいく~ キラキラ

 

バー 

 

と、

 

そんな流れではなかろうかと・・・

 

妄想しておりました。きらきら きらきら

 

 

 

 

 

お電話でお時間を

 

調整させていただいたところ

 

電話口にお母様が出られて

 

 

 

「娘、というか・・・」

 

 

ふむふむ。

 

もしかして、ご自分がお手入れ受けられるのかな?

 

 

 

そう思って聞いていたら

 

 

 

「実は息子のお嫁さんで・・・

 

韓国からくるので・・・」

 

 

 

 

あ、ちょっと妄想と違いました。ビクーッ

 

 

 

 

 

それにしても、

 

なんて素敵なお母様!きらきら

 

 

きっと幸せになること間違いなしですね!

 

 

 

 

「お嬢様、英語はお話になりますか?」

 

と伺ったら、英語ならOKだそうで

 

 

「英語なら、多少対応できますのでご安心ください肉球

 

とお話ししたら、ほっとしていらっしゃいました。えがお

 

 

 

そういえば、

 

ミューズラボオープン時、

 

フィリピンの方もいらしてました。

 

 

ブライダルエステですが

 

直前一回でも

 

お手入れすれば変わりますきらきら

 

大切な日のために、

 

こころをこめてお手入れさせていただきますね。挨拶

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)