一ヶ月で鏡を見るのが楽しくなったK様 | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

【国分寺:アミナ  所沢:ミューズラボ】 仁村です。

 

 

ドクターピュアラボの

 

リハビリトリートメントを9月から

 

行っていただいているK様。

 

 

もともと、

 

「なにもしていないんです・・・」

 

肌断食をされていたそうで、

 

本当に何もつけていなかったそうです。

 

 

それは、

 

それでもいいのですが、

 

40歳を超えて、

 

悩みがどんどん深くなっていってしまったご様子。

 

 

自然の摂理とはいえ、

 

お顔の老化が顕著になってくると

 

オンナなら焦ります。

 

オンナなら悲しくなります。

 

 

40歳になったら、

 

なにかしらのケアが絶対必要だと、

 

私の経験上、またたくさんのお客様をみてきて

 

本当にそう思うのです。 

 

 

美容に近道はない

 

 

そんな格言(?)もありますが、

 

毎日コツコツ心がけることで

 

5年後、10年後が変わります。

 

でも・・・

 

 

今変わりたいの!

 

そう思っているのなら、

 

ドクターピュアラボが一押しです。

 

 

おっと、話を戻します。

 

前述のK様の

 

一ヶ月の成果をご覧ください。

 

Before

 

Afere

 

 

ドクターピュアラボは、

 

まず最初、

 

1ファーストステップ

 

お肌をニュートラル・・・に、

 

つまり

 

あるべき健康な状態に戻していきます。

 

 

人によって期間が異なりますが、

 

1~2ヶ月くらいの準備期間を想定しています。

 

 

 

そのあとに、

 

2「肌改善プログラム」

 

で、肌トラブルを積極的に改善するプログラムが準備されています。

 

 

K様は1の1ヶ月、

 

ご自宅でのケアを

 

ピュアラボのベーシックケアに変えただけ。

 

 

一ヶ月ぶりにお会いして、

 

肌診断をさせていただいたのですが、

 

本当に、輝くような笑顔でお帰りになり、

 

嬉しさひとしおでした。

 

 

 

ピュアラボのコンテストも始まりました。

 

受賞者には、豪華賞品が用意されているとか!

 

コンプレックスを抱えていらっしゃる方、

 

変わりたいと思う方は、

 

この機会に、ピュアラボを始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

K様、快く写真掲載をしていただき

 

誠にありがとうございます。 ラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたしますキラキラ