おっつ!目の下のタルミがへってきましたね! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

【西国分寺:アミナ 所沢:ミューズラボ】 仁村です♪

 

なんとなく、

 

なんとなくですが、

 

夏の疲れが出てきていませんか?

 

 

今月、富士登山を予定しておりましたが、

 

お天気悪く、断念。

 

秩父の山に登ってきました♪

 

 

 

さて、疲労のリセットですが、

 

ボディトリートメントに行ける方は

それもよし。

 

 

そんな時間ない!

 

ってかたは

 

「酵素」飲んで

 

凌ぎましょう。

 

 

お勧めは・・・

 

【その1】

やっぱりこれでしょ!

 

お顔や、お肌を速攻で元気にしたかったらこれ!

 

インナーエステメルモ

 

これがないと

体が辛くてだめなんです・・・

 

とおっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

【その2】

エステプロ・ラボ 酵素113

 

 

 

水を一滴も加えず、

植物のエキスを

ひのきの樽で発酵。

 

このたくましく発酵している写真を御覧ください。

 

 

 

さあて、

 

幹細胞培養液コスメ、

2ヶ月使用しております。

 

ピュアラボにプラスして使用しております。

 

 

 

で、

やっと他の人にも変化がわかるくらい

目の下のタルミが薄くなってきました♪

 

もう、

 

ルンルン キラキラキラーンキラキラ です。

 

デジカメが壊れていて、

良い写真がないのが残念っつ!

   

 

ピュアラボユーザも

ちょっとずつ増加中。

 

 

綺麗な人がまた増える~!!

 

 

嬉しさ一杯の秋でございます。 

 

そうそう、猫のサクラ、

とうとう、

歯なしになりましたゲッソリ

 

不憫ですが、これが今できる最良の方法。

お客様で獣医さんがいらっしゃいますが

「そのほうが良い」

とおっしゃっていただきました。

 

メルマガにでも書きますねぇ。