ミュゼプラチナムの評判 | ミュゼプラチナムの脱毛エステ|評判 感想

ミュゼプラチナムの脱毛エステ|評判 感想

脱毛サロンのミュゼプラチナムの感想。店舗情報など。

ミュゼプラチナムは、2009年・2010年のオリコン顧客満足度ランキング脱毛部門で、2年連続で1位を獲得した、脱毛専用のエステティックサロンです。


そんなランキングがあったのかなんて突っ込みはナシで(笑)



顧客満足度ってことは、それだけ実際にミュゼプラチナムを利用した方が多いのでしょね。

人気店なので、評判もいろいろなところで書き込みされています。


料金は安いし、勧誘もない。けれども、都内などでは予約が取りにくいほどの人混みになってるようですね。

地方の方には、満足度が高いようです。


ミュゼプラチナムでは、勧誘や化粧品の販売などがありません。


実際あるエステは、裸で施術中に契約を迫られて契約するまで服を着せてもらえないなんて笑えない話がたくさんあります。


やっぱり、サロンというと高額な契約書がでてきてクレジットカードを要求されるイメージがありますもんねー。



表示されている価格のみしか費用がかからないという判りやすい料金体系がミュゼプラチナムの評判のいい口コミに繋がっていると思います。


HPや広告に掲載されている表示価格は安さにつられて利用し始めたのに、実際に施術してみたらプラスαの費用が多く、結果的にかなりの脱毛費用になってしまった…なんていうのもやはり避けたいですから。


ワキだけなら2400円ですから、頑固たる意思で、これだけをお願いしましょう(笑)


施術前のカウンセリングも無料となっています。


更に、女性専用の脱毛専用サロンであることも、利用者に安心できる要素だと思います。



ミュゼプラチナムはこちらから予約するとさらに500円引きに