ミュゼプラチナム 口コミ | ミュゼプラチナムの脱毛エステ|評判 感想

ミュゼプラチナムの脱毛エステ|評判 感想

脱毛サロンのミュゼプラチナムの感想。店舗情報など。

Q.


教えてください。

わきの脱毛したいなと思っていたら、ミュゼプラチナムのチラシがあったので気になっています。

ただ、なんだか安心安全を前面に押し出し強調してあって、「本当なの?」と不安も少しあります。

ミュゼプラチナムに行ったことのある方いらっしゃいますか?勧誘は本当にないのでしょうか?効果はどうでしょうか?


A.
--------------------
約1年通っています。

施術は問題ないとおもいます(私的にですが)


>効果は?

うーん・・・1年ですが施術を受けたのは5回ですので

前よりは薄くなってきたかなって感じです。


>勧誘は?

無かったです。毛の仕組みや脱毛の話で30分~40分くらいはお話を聞きで、どうされます?って感じですね。

都内だと、予約が取れないくらいに混んでます。まぁ、値段が安いので仕方ないのでしょうが・・・
--------------------

--------------------
現在通っています。なにしろ予約がとれません。毛周期とか関係あらへんやないかいってつっこみたくなるほど。

現在は表参道店に通っていますが施術自体は丁寧な気がします。ただほかのサロンより弱めかな?


もともとほかの店舗に行っていたのですが予約が全く取れないうえ、スタッフの態度が驚くほどわるいので替えました。

ただやっぱり安いのでいろんなところをやりたい私には助かります。
--------------------



ミュゼプラチナムはこちらから予約するとさらに500円引きに