先日、いよいよ人生初の脱毛に、ミュゼプラチナムへ行ってきました^^

完全予約制のため、遅刻は厳禁です。
10分以上遅刻したら、予約が取り消されるので要注意ですよ!
ミュゼに到着したら、まず、体調チェックを受けます。

$ミュゼ プラチナム 口コミ~ワキ脱毛初体験~-ミュゼ 体調チェック

>>>脱毛サロン ミュゼプラチナム<<<


そのあと、施術に入ります。
施術は、完全に仕切られている個室で受けることができます。

初めてだったので、何をどう着替えていいのやら???でしたが、スタッフの方がていねいに教えてくれました。

タオルを巻いたような感じの施術着になり、
Vラインもあるため、紙のショーツに履き替えました。

服や荷物は、施術する部屋に棚があり、その棚の中に、貴重品ボックスもあるので、貴重品は入れておくと安心です。

更衣室と施術室が一緒なので、着替えて移動というのがなくて、良かったです。

脇、鼻下の自己処理はして行きましたが、
Vラインは、どこまですればいいのか分からず、
して行かなかったのですが、次回からのために、
ちゃんと教えてくれました。


事前にもらっている、Vラインテンプレートよりは、
やや内側くらい、処理をしていくといいようです。


$ミュゼ プラチナム 口コミ~ワキ脱毛初体験~-ミュゼプラチナム Vラインプレート


初めての脱毛に、痛くないんかな?と不安でしたが、ワキとVラインの施術は、全然痛くありませんでした。

鼻下の口ひげは、光が顔に近いし、驚きもあって、1回目の照射は、一瞬チクッとしたように感じました。しかし、その後は、まったく痛みがありませんでしたε-(´∀`*)ホッ


口ひげの施術の際は、ゴーグルを付けてくれるので安心ですよ^^
レーザー照射した後は、アイシングをして、赤みが出ていないか、チェックしてくれました。

ワキ、口ひげ、Vライン、3箇所で約40分ほどの施術時間でした。事前の行う体調チェックや施術後に受ける注意点などの説明の時間を含めると、約1時間ほどで終了しました^^

想像していたよりも痛みがなく、しかも、早く終わってビックリしました。

次の予約は3か月以上あけるのですが、次回予約もちゃんと聞いてくれました^^

もし、そんな先まで予定が分からないよという場合でも、
電話やネットで予約や変更がいつでもできるので安心です^^

ただ、けっこう混んでいることが多いので、希望日があるなら、早めの予約・変更がオススメです♪


今月のキャンペーンを見る
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
脱毛サロン ミュゼプラチナム 公式サイトへ


携帯電話からも予約できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ミュゼプラチナム