ミュゼ プラチナム 口コミ~ワキ脱毛初体験~

ミュゼ プラチナムで脇脱毛を初体験。トリンドル玲奈ちゃんのCMで有名なエステサロンです。回数や痛み、効果など、口コミを紹介しています。

今月のミュゼプラチナムのキャンペーンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログは、留学中の私が長期休暇で帰国した際に、
ミュゼプラチナムで脱毛をした感想を口コミレビューしています。

どこで脱毛しようか、ミュゼプラチナムってどんなところか
迷っている方の参考になれば嬉しいです♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無料カウンセリングの様子


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
脱毛 施術の口コミはここをクリック


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ミュゼプラチナム 顧客満足度№1の理由

テーマ:
痛みを感じにくいと言われるSSC式脱毛を導入しているミュゼプラチナム。

なぜ痛みを感じにくいのでしょうか?

一般的な光脱毛との違いは何なのでしょうか?

SSC式脱毛の歴史はまだ浅く、イタリアで開発された脱毛方法で、スムーススキンコントロールメソッドという方法です。

施術の方法は、一般的な光脱毛をさらに強力にしたものですが、一般的な光脱毛に比べると肌へのダメージは少ないのが特徴です。

光との相性がよいジェルを使用していて、ジェルに含まれている美容成分と光の相乗効果によって、浸透性も高くなり、脱毛だけでなく美肌効果にも優れています。

脱毛後のトラブルもほとんどないので、安全性の高い脱毛ができます。

光の種類は、クリブトンライトと言って、瞬時に照射でき、そうすることで毛細細胞、毛乳頭が持つ本来の機能を弱めることができます。

1回の照射で約200の毛穴を処理でき、両ワキ脱毛の施術時間は、約3~5分と短時間です。

毛細細胞や毛乳頭に直接働きかける効果が高いため、肌への刺激が少なく安全性も高い脱毛です。

このような脱毛が低価格でできるのは嬉しいですねラブラブ


>>>ミュゼプラチナム最新のキャンペーン情報はこちらから











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月ごろから、ミュゼプラチナムがキャンペーン始めてますね。

ほかの脱毛サロンに比べて低価格で脱毛初心者にも始めやすいのが特徴ですが、さらに、まとめて脱毛すると30%OFF!!!という激安キャンペーンを実施中です。

対象コースは、

ベルフリーセレクトプランのLパーツ:4回以上、Sパーツ:8回以上

ベルハイジニーナ7美容脱毛コース:4回以上

ベル全身美容脱毛コース:4回以上

で、24,000円以上のコース契約で、ワキ脱毛&Vライン脱毛が満足できるまで回数フリーという特典付き!

全身美容脱毛コース4回終わった後でも、ワキやVライン脱毛はまだ満足できないなーという場合は、ワキとVラインはまだ通えちゃうというお得な特典!

このキャンペーンで、今予約殺到だとか!?

ミュゼプラチナムは予約取りにくいっていうけど、次回予約もとってくれますし、24時間オンラインの会員サイトから予約の変更やキャンセル待ちのチェックができるので、意外と希望日時に取れたりしますけどね。

それに、近くに店舗が多くなるようなら、近隣店舗どこでも予約可能だし、お出かけの都合によって都合のいい店舗に予約入れることもできるので、予約取れないっていうのは間違っているかも。

まぁ、店舗によってはそういうのもあるかもだけど、全国の店舗で予約が取れないってことはあり得ないですよ。

店舗数も多いしね。

このキャンペーンいつまでだろ?

早く申し込みすることにこしたことはないですよね。

まずはここから申し込み
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ミュゼプラチナムの無料カウンセリングに申し込む












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ミュゼプラチナムで、脱毛のコース契約をすると、楽天スーパーポイントが貯まります。

ミュゼプラチナム 楽天スーパーポイント


楽天スーパーポイントとは、お買い物をするとポイントが貯まり、楽天市場のショップでのお買い物に使用できるサービスです。

全商品対象なので、日用品や食料品なども購入できて、家計費の節約にもなるんです。

ミュゼプラチナムは、毎月キャンペーンが行われていて、ワキ脱毛やVライン脱毛が激安価格で契約できます。

さらに、脱毛したい部位がある場合は、フリーセレクトプランがあり、1部位4回~と気軽にコース契約をすることができます。

こうしたコース契約をすることで、楽天スーパーポイントが貯まり、さらに楽天カードを持っていると、JCBやVISA、MasterCardが使用できる店舗でも使うことができて、楽天スーパーポイントもどんどん貯まってきます。

水道光熱費などの生活で絶対支払いをする料金の支払いも、楽天カードで支払いをしておくと、楽天市場で使えるポイントがどんどん貯まるのでお得になりますよ。

まだ持ってないという人は、ミュゼプラチナムに行く前に、楽天カードも作っておくとgood

楽天カードを作ったらミュゼプラチナムのキャンペーンに申し込もう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今月のミュゼプラチナム キャンペーンを確認するならここ















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。