11/9 銀座ライブ☆ソロデビュー準備♪ | 絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

「東大脳は12歳までに育てる!」の著者、谷亜由未が、子どもの可能性を最大限に引き出し、能力を開花させたいと願うママたちのために、自らの子育て経験とコーチング、スピリチュアルの学びを踏まえて情報発信します。

「東大脳は12歳までに育てる!」
おかげさまで文庫本になりました!!

 


▲ご購入はこちらから▲

 

こんにちは♪

 

東大脳コーチングで

 

ラクラク子育てママに
夢を叶えてきらめくママに
 
ママであることがキャリアになる日本を目指す!
 
プレシャス・マミーメンターコーチの
谷亜由未です。

 

 

昨日は、プロデュースしていただく

福田 美樹子 (Mikiko Fukuda)先生

(この夏CDデビューされ、

渋谷タワーレコードのインストアライブも大盛況でした。)

に、
デビューライブのレッスンをしていただきました。

 

(奥が美樹子先生。 

 右は私の前にレッスンしていたプレシャス・マミーお仲間のりえちゃん。)

 


「夜の銀座で歌いたいな~。。。」


とつぶやいてみたところ、
実現してしまったこの企画。(すごすぎ。笑)

 


なにしろ、
銀座の老舗シャンソニエで歌わせていただくということで、
普段歌うPOPSバラードに加え、
シャンソンを歌わねばなりませぬ。

 


シャシャシャ、シャンソン、です。汗

 


さくらんぼの実る頃、
マイウェイ、
バラ色の人生♪


の3曲。


フランス語はもちろん歌ませんので、日本語で。笑

 


声の出し方のコツを教えて頂いたら、
自分でもびっくりするような声が出ちゃいました!!


うわあ~、これ、楽だ。

 


POPSバラードは


・オリビアを聴きながら
・リンダ
・LOVE LOVE LOVE
・ジョニーへの伝言
・スイートメモリーズ
・Winter Song
・さよならの向こう側
・かもめはかもめ
・時代
・時の流れに身をまかせ
・つぐない


あ、最後は演歌、か??笑


しっとり・・・歌います♪
泣かせます。笑


ぜひぜひ、応援しに来てくださーーーーい。。。

↓ ↓ ↓

【谷亜由未ソロデビューライブ】
谷亜由未ソロデビューライブ
プロデュース&ゲスト歌手 福田美樹子
11/9(水)19:15~ 新橋「月夜の仔猫」にて
詳細、お申込は
こちら

 

 


【感性論哲学 思風会全国大会】
「伝える力~限りなく広がる~」
11/3(木・祝)東京 新宿にて 詳細はこちら


【プリン's カフェセミナー】
猫とキラキラ グル―デコ講座
11/7(月)10時~ 逗子サロンにて
詳細は
こちら


【谷亜由未ソロデビューライブ】
谷亜由未ソロデビューライブ
プロデュース&ゲスト歌手 福田美樹子
11/9(水)19:15~ 新橋「月夜の仔猫」にて
詳細、お申込は
こちら

 

【東大脳ラクラク子育て術】

11/13(日)横浜・新羽にて

主催:ベビーマッサージ教室 くるみん

詳細はこちら

 

【プリン's カフェランチ会】

「お金さんと仲良くなりたい♪」

11/15(火)逗子サロンにて

詳細はこちら

 

【東大脳らくらく子育て術】
11/25(金)に変更になりました。
埼玉・浦和にて
主催:ジーニアスファクターエデュケーション
詳細は
こちら

 

 

 

 

 

息子が塾なし!手間なし!
すべり止めなしで東大一発合格☆
谷亜由未 が発行するメルマガ
メール  東大脳「楽する子育て7つのワザ」
    無料メール講座登録は → こちら

メール  「輝くママへの7つのステップ」
    無料メール講座登録は → こちら

プレシャス・ミディ
きらめきコーチング講座
「私が主役」の人生を生きる!
プレシャス・ミディきらめきコーチング講座
年1回、毎年5月開講!(5月~9月)
2017年第4期生募集中☆
優先案内ご希望の方は→ こちら
谷が通しで講師をするのは、逗子で開講のこの講座だけ!!

個別セッション
ビジネス or JOYJOYライフ
10月2名 予約受付中  2H 50,000円
★特に講師業の方にお勧めです。
お申込は → こちら
(あゆりんチャンネル読者さんは特別価格です。)


プレシャス・マミーの各種講座
○プレシャス・マミー入門セミナー
○プレシャス・マミー&ダディ講座
○プレシャス・マミーコーチ養成講座
プレシャス・カレッジサイトにて、受講生募集中