バースデーライブ決行!! | 絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

絶対子育てを失敗したくないママのための能力開花塾

「東大脳は12歳までに育てる!」の著者、谷亜由未が、子どもの可能性を最大限に引き出し、能力を開花させたいと願うママたちのために、自らの子育て経験とコーチング、スピリチュアルの学びを踏まえて情報発信します。

ついにGWも終わりましたね~。

私はまだ仕事が終わらず、です。


さて昨日の朝、モーニングセミナーで歌う元アイドル同い年48歳の楽しそうな姿を見て、

やっぱり歌だ!歌を極めよう!!

講演でみんなが泣くくらい上手になって、武道館での歌つき講演を目指そう!!

などと考えていたら・・・

そっか、武道館じゃなくても、まずはできるところからやればいい、

おおーーーーー!!バースデーライブやっちゃおう 


と思っちゃったわけです。


なんでそんなこと気づかなかったんだろ? 

っていうぐらい、自分の中でヒットしました。


ということで、今年のお誕生日、7月6日土曜日、

バースデーライブを決行します!!


詳細が決まったらお知らせしますので、

歌が好きな方は是非、お越しくださいませ!!

元気と勇気が出る講演もつけるつもりー。


さーーーーて、本格的に歌を習うぞ!!