日付が変わっちゃったから昨日のことになりますが。。。


多分、朝日と共に~くらいに目が覚めました


それには理由があったのですが・・・



ひとつは、朝日の光がまぶしくて太陽


私の部屋は、どちらかというと夕日の方がピッカーンなのですが

それはそれは眩しい光太陽太陽太陽


さぞお天気が良いんだろうな~と、2度寝をして起きたら曇り気味


あれは夢だったのでしょうか?nani?*



もうひとつは、香りオンプ

といっても、、、風太のうん○あせ


綺麗なお話しじゃなくてスイマセン



どちらも目が覚めるような刺激だった・・・ってことですねうしし



その後は午後からビジョン・ミラー作成会

こちらのお話しは明日の会が終わったらまとめて書きまーするんるん



例年、年末年始におこなう
ビジョン・ミラー


今回は5月のウエサク満月直前に!


今日の会の冒頭から

このタイミングで良かったーーくるりん流れるハート1

をすごく感じました。



もうすぐまん丸になるね十五夜うさぎ





内容が薄~いブログでスイマセンsei





ミューズレイ

渋谷から一駅、三宿交差点より徒歩2分
癒しと目覚めのリラクゼーション・ヒーリングサロン&スクール
世田谷・池尻・三宿・三軒茶屋・田園都市線