こんにちは!

コッコおばさんです(^^)/

皆さん、お元気ですか?

春なのに? 春だから?

気温の変化がはげしてくて、

私は先日、めずらしく熱が出て

寝込んでしまいましたが、

みなさんは大丈夫ですか?

お互い気をつけましょうね~

  チューリップ

さて、今日はフェルトの会がありました。

今日の参加者は、UさんとCOSMOママさんでした。

講師のM&mちゃんママが今回も親切丁寧に教えてくれました。

マスカットエンジェルが始まったときからのおつきあいの

M&mちゃんママ・・この春には下のmちゃんも小学生になりました!

 

Uさんは、お庭に遊びに来る猫ちゃんを作りました。

見えていないけどおしりにハートマークがあるので、

「ハートマーク」ちゃんと呼んでいるそうです。

ちょっとおすましでかわいいね(^^)

 

COSMOママさんは、娘さんの飼っている、

うさぎのどんちゃんを作りました。

垂れているお耳がチョーかわいいですねえ~

 

みなさんも作ってみたいものに挑戦してみてください!

5月は9日(火)と23日(火)です。