こんにちは!

コッコおばさんです(^^)


 ラブラブ


先週の火曜日にフェルトの会がありました。



楽しくおしゃべりしながら・・・



でも、手先は真剣そのものです。


刺すと痛いしね(w_-;


  ニコニコ


さて、今月の作品発表です!!



半年ぶりに参加のNさんのネコちゃん。

ちょこんとお座りして、

すご~くかわいいですね(^^)



Tさんはソラマメを作りました。

本物そっくり!

ご主人が間違っておつまみにしちゃいそうですね(^^;



二回目参加のMさんの作品は

さわやかな青りんご。

甘酸っぱい香りが漂ってきそうです。



Nさんは初めてフェルト刺繍に挑戦しました。

S君の好きな・・・ん?なんだっけ?名前を忘れましたが、

かっこいい戦隊ヒーローです(^^;



Aさんは、K君の好きな風車の刺繍をしました。

この生地は何になるのかな?バッグかな?

素敵なワンポイントになりますね。


  音譜

そして、同じ頃、ソファーでは、



COSMOままさんのレジン教室が始まっていました。


へえ~こういうふうに作るんですね。



わぁ~きれい!Tさんのレジン初作品。

女の子が喜びそうですね!


  コスモス


そして、こちらは、

COSMOままさんの縁側カード



木が植わって、


お池ができました。

この池の水、なんとレジンです!

透明感があって、とてもいい感じ。

ぜひ、本物を見てほしいです。



夕方になって、子供たちも増えてきましたよ。


マスカットエンジェルは、

いつもなにかに気軽にチャレンジできる、

そんな場所です!


みなさんのお越しをお待ちしています!