お手軽ビルダー料理! | マッスル井上のブログ

マッスル井上のブログ

パーソナルトレーニングジムDAYLEAD代表マッスル井上が「筋肉のプロフェッショナル」を目指し、日々奮闘する姿を記していきます。

毎週木曜日はトレーニングをお休みに

しているので、今日のトレーニングは

お休みです。


帰宅後は筋肉に良いものを食べるのですが

今日は何だか料理するのがおっくう(((^_^;)


こんな時は、先日ご紹介した

井上スペシャルでも使った、

ビルダーにはマストの炭水化物源の

「オートミール」を使う料理に限ります。



今日作った料理!


まず、オートミールに水を加え、

電子レンジでチン!


その後、とりささみフレーク、納豆、

卵、キムチを入れて完成!


この食べ方も美味い!


オートミールは食物繊維、ビタミン、

ミネラルが豊富。


更にはタンパク質含有量が100g中に10g

ちょいと、炭水化物食品の割には高

タンパクなところも嬉しいです。


これに3種類のタンパク質食品を加え

タンパク質の必要摂取量も充分に確保。


ここ最近は1日に1、2回白米の代わりに

オートミールを使った料理を食べている

のですが、特に食べる量を制限していない

にも関わらず自然と絞れてきて、なおかつ

きちんと食べているので筋肉の張りも

いいです。


食物繊維が多いからか腹持ちも良く、

朝食からお昼過ぎまで全然大丈夫。


気になるお味は賛否両論ですが、僕は

独特な麦の香りと風味が好きで美味しく

頂けます。


体づくりの為の食事と言えども、食事とは

生き物の命を頂く行為なので、何でも

美味しいと感じて食べるのがモットー。


このオジサンのパッケージのものが

安価で美味しいです。


なかなかお店に売っていないので、

いつもネットで購入しています。



最近私が使っているオススメのサプリを

紹介してから、このサプリについて詳しく

知りたいという質問を何度か頂きました

ので、ここでバルクアップHMBプロという

サプリについて簡単に紹介します!



『バルクアップHMBプロは、最近流行りの

HMBという成分の含有量が業界トップで、

なんとHMB2000mgの摂取が可能!

そして、毎月先着300名様限定

初回500円でかなりお得に購入できる!


しかも、3ヶ月続ける必要がありますが

全額返金保証付きで安心』


HMBサプリを試すという上では、私自身、

一番魅力に感じたサプリでした。


初回500円で、全額返金保証もあったので

気軽に使い始めましたが、期待以上の効果

で驚いています。


現在も使用中ですが、筋力アップ・筋疲労

回復ともに良くなっていると実感しています。

更に詳しく知りたい方は

バルクアップHMBプロ

へ移動してみて下さい。