「なぜ?」と訊かれても人のことやからお答え出来ませんが、演歌はあまり好きでない筈のおっちゃんも前川清はん(それも独立前)だけは好きなんや言うてます。 彼の歌は(敢て言えば)水商売関係の女性の悲恋を描く場面が多いからか、昔は場末の酒場や呑み屋では毎晩日常的に流されていたらしいけど、さて今はどうなってるんやろか?

 今は氷川きよしの時代かな?
・・といったところで、↓ 以下は最後を除いて全てクリックになります。よろしく。w

長崎は今日も雨だった(高音質)内山田洋とクールファイブ

逢わずに愛して・内山田洋とクールファイブ.wmv

そして、神戸内山田洋とクールファイブ

西海ブルース内山田洋とクールファイブ

中の島ブルース内山田洋とクールファイブ

噂の女


 おっちゃんのサイトでは「内山田ひろしとクールファイブ♪」のコーナーは一時エライ人気やったらしいけど、うちはどうかな?w