ロロちゃんいう中国人のお友達のブログに行ってんけど、全部中国語で全然わかれへんからヤフー翻訳にかけたんやわ。その結果が下にあります。 ↓

原文
黄濑,黑子,绿间,阿大!!!好萌啊XDDDD 还有貌似DMMD里的ミズキ!!Wハート

其实……想说的还挺多的,一时又不知道怎么说了╮(╯_╰)╭

今儿元宵节,晚饭好棒!!【打麻将老输(重点了不好玩!!!

日本語訳
黄瀬、黒いほくろ、グリーン間、阿大!!! よくや芽生えるXDDDDがそれからDMMD内のようなミズキ!! Wのハート
実は … … 話すまだなかなか多いことを考えて、一時でまた╮をどのようにか話したかわからない (╯の ̄╰) ╭
今元宵節は、夕食はすばらしくよいです!! 【マージャンをしていつも負ける (重点は悪く遊びます!!!

ではyahooはあかんねんからgoogleの日本語訳はというと: ↓

黄色瀬戸、黒点、グリーンヒルズ、大きな! ! !一見DMMDミニズがある良い孟ああXDDDDが行く! ! Wハースイート

実際に......ほとんど言い、時には╮言う方法がわからない(╯_╰)╭

今日では、ランタンフェスティバル、ディナーすごい! ! [麻雀旧重点が楽しいではありません(失われた!

============

 以上ですけど、元の中国語がよっぽど常軌を逸してるんか(!ちゃい!w)余計にわからなくなってまった。あちゃ。
 最後にご本人の承諾なしで(!)昔言うても4年前やけど、ロロちゃんの可愛らしいお写真を乗っけておきます。もちろんあかん言わはったらすぐ消します。w

ろろ4
ろろちゃん