こんにちは

あだ名を北川から(勝手に)まほと改め再スタートしたよんよん!!みんな、よろしくね♪( ´θ`)ノ

6/21 今年も法政工さんと部内演奏会を行いました。


刺激が強い。ヒリヒリしてます
個人的な感想になりますが、他大さんとの演奏会は実力不足を感じるとともに、もっとうまく弾けるようになりたい!と強く思いました。


そして、1年生や卒業した先輩方も遊びに来てくださり楽しい時間を過ごしました。ありがとうございます♪



毎年恒例、部内演の後の打ち上げでは親睦も深められました!法政工さんこれからもよろしくお願いします(^o^)



1年生は個人練習が始まって、どんどん上手になっていく姿をみて感無量でございます。今年の1年生はすごい。このまま、定演まで一緒に楽しんでいこう!!

そして、、、
昨日。曲目も決まりました。決まってしまいました。なんとなんと第49回定期演奏会が決まったのです!!!

2015年 12月5日(土) 
武蔵野市民文化会館 小ホール
ぜひぜひ、見に来てください( ´ ▽ ` )ノ


次はだれにしようかなぁ♡
くろさわちゃんお願いね☆
ではでは ~(^^)/~~~