武蔵野大学マンドリンクラブの日常♪

MMC部員の日記☆(旧武蔵野女子大学マンドリンクラブ)
2016年12月3日(土)武蔵野大学マンドリンクラブ第50回記念定期演奏会@川口総合文化センターリリア 音楽ホール
17:30開場 18:00開演


テーマ:

どうも木島です

梅雨に差し掛かり、iPhoneの熱から迫り来るsummerを感じつつ、6月18日に法政工さんと、7月2日には駒沢さんと部内演をtogetherしました!

黒澤先輩がやってきた法政工さんとの部内演では法政工さんの演奏に圧倒されましたね!来年もまたよろしくお願いします!


駒沢さんとは来年のジョイントでtogetherすることもあり仲良くなりました!
来年は同じkettleのriceをeatして演奏をsuccessさせるのが楽しみですね!

藪からstickにルー大柴でした!

次はふたい先輩よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは!木島で…はないです。
新歓に参加できなかった木島くんにかわって
ごつが書かせていただきます。


少し遅くなりましたが、5月28日におなじみの
吉祥寺のシェーキーズで新歓をしました!
みんなでたくさんピザ食べました🍕




1年生ともいろいろたくさんお話できました😊
これからもっと仲良くなれるの楽しみですね♪

個人的に1年って早いなあとしみじみしてしまいました。1年前にはどたばた新歓の準備をしていたのを思い出します笑



MMCではいつでも新入部員を募集しています!
マンドリンや音楽に興味がある人、なんかサークルに入るタイミング逃しちゃったな〜と思っている人、MMCで一緒に活動してみませんか?
音楽未経験から始めた人もいるので心配はいりません!
2年生やインカレの方も大歓迎です😊


ではこの辺で次の人を指名しましょう。
次は今度こそ木島くん!よろしくね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ギターパート3年のみなみです。
去年も確かこのくらいの時期にブログを書いていたような…

さて、5月3日に小金井宮地楽器ホールにて、神奈川大学・相模女子大学・女子美術大学さんとジョイントコンサートを行いました!!


ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました😊

1部、2部、3部とそれぞれ違った雰囲気の演奏になったのではないかなぁと思います。
やっぱり大人数で演奏すると迫力もあって弾いていて凄く楽しかったです(^^)

個人的には2部でトップもやらせていただいて、今までで一番緊張してしまいました…笑
でも去年よりは少し成長出来たのかなぁと思っています


2年生の写真撮影の様子です!
初めてのジョイントコンサートで、他校の方々と沢山交流ができたみたいです♪


こっちは3年生です!

ジョイントが終わって約1週間ですが練習が無いのは寂しいですね…

神奈川大学さん、相模女子大学さん、女子美術大学さんありがとうございました!!!

次は…
木島くんよろしくね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜モリエルから指名されたまさきです(о´∀`о)
最近あだ名が分散してきました。
ぼるけーのと呼ばれてたのが懐かしいです笑

昨日はMusicFestaがありました!!!

風になる
春よこい
リスボンの恋人たち
を演奏しました!

他大学の友達や先輩も来てくれて楽しく弾けました♡

見に来てくださった方、ありがとうございました!!!

まだまだ新入部員を募集していますので興味のある方は是非練習見学にきてくださいね╰(*´︶`*)╯♡





次は…みなみちゃん!よろしくおねがいしまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大部先輩、御指名ありがとうございます。

はじめまして、音楽とマンドリンをはじめて1年、2年ドリンパートのモリエルです。

無事にジョイントのゲネが終わりました〜٩( ᐛ )و
かなり緊張しましたが、楽しく弾けたので良かったです。この調子で本番も頑張りますよ。


○演奏会情報○

2017年5月3日(水)
神奈川大学・相模女子大学・女子美術大学・武蔵野大学ジョイントコンサート

JR中央線 武蔵小金井駅 南口駅前
小金井 宮地楽器ホール 大ホールにて

開場 17:30〜
開演 18:00〜

入場無料
全席自由


ー曲目ー

Ⅰ部〈女子美、神大ステージ〉
○アクア〜2つの小品『風の塔の輪舞曲』 作曲:永井裕一
○ゴッドファーザー・愛のテーマ 作曲:Nino Rota 編曲:たかしまあきひこ
○龍宮ファンタジー 作曲:藤掛廣幸

Ⅱ部〈相女、武蔵野ステージ〉
○道化師 作曲:H.Lavitrano
○ひとりぼっちの晩餐会 作曲:Alan MenKen 編曲:武藤理恵
○前奏曲第5番「南風」 作曲:加賀城浩光

Ⅲ部〈4校合同ステージ〉
○paradiso 作曲:武藤理恵
○枯れ木の祈り〜遠い空へ〜Phantasmal Overture Vol.4 作曲:柴崎利文

ご来場お待ちしております。
次回の更新はまさき先輩よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。