こんばんは!かとっくす先輩から指名されました、ギターパート2年のくろさわです!

2015年初めてのブログ更新です!
みなさん、あけましておめでとうございます
これからのmmcもどうぞよろしくお願いします

最近は凍えるような寒い日があったり、マフラーをしなくても過ごせるような暖かい日があったりと気温の変化が激しい気がします
風邪をひかないように気を付けないとですね󾭛


ところで今日(1/17)、ジョイント単独曲の選曲会議を明治学院大学さんのキャンパスで行いました!

ですが、私はあまりにも課題が終わらず欠席しました……
いつでも連絡してと言いながら連絡がきた時には力尽きて寝ているという大失態を犯しみんなに心配をかけてしまいました󾭛申し訳ないm(_ _)m
同じステマネのりりーを始め2年生には大変迷惑をかけましたが、無事に選曲会議が終わり、2月になると本格的に練習が始まります


次のブログではジョイントに向けての練習風景を投稿できるのではと思います!
ということで、次はしらたきにお願いしましょう!