こんにちは!!!
更新が遅くなってしまってごめんさなさい(´・_・`)
みゆきち先輩から指名を受けました、セロパート2年のべてぃです*\(^o^)/*

最近のMMCのみんなはテストやらレポートやら…それぞれの課題に追われています。私も只今絶賛テスト期間中でございます!(笑)


さてさて…
選曲会議を終えて、今は12月にある定期演奏会の曲をそれぞれ個人で練習しています。

ある日の空き時間、洋室に集まった4年生先輩方の練習の様子。
photo:01


初めて合わせたみたいでしたが、もうだいぶ曲になっていましたね。さすがでした!



そしてここで!
次回の演奏会のお知らせ!!!
武蔵野大学マンドリンクラブ 第47回定期演奏会
日時:12月13日(金)
場所:練馬文化センター 小ホール
※曲目はまだ秘密です。お楽しみに~☆~(ゝ。∂)



そんな感じで夏休みの練習と合宿が楽しみですね~

とりあえずみなさんテスト頑張りましょう!!(´▽`)



以上!べてぃでした。



次回のブログは…………







えりっく先輩!お願いしますm(._.)m












iPhoneからの投稿