映画鑑賞「テッド」 | 武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)
どーも、
キックボクサー・治政館の宮本武勇志(みやもとむさし)です!


昨日はお休みだったので、子どもたちが保育園に行ってる間、美しい?妻とデートしました(笑)


春日部のショッピングモール?に行って、お昼食べて、映画でも観ますか?と、時間等の都合で選んだのが、「テッド」

@昨日は1人1000円でお得Day♪


喋るぬいぐるみのクマ(テディベア)と男のコメディ~!

ランキングも上位(1位?)で今、人気♪ ぐらいしか知らなかったんですが…。


まぁ、簡単に言いますと、

「ぬいぐるみのエロぐま」と「ダメ男」の友情と笑いありの感動のストーリー。


下ネタ連発のため、R15指定です、たしか…(笑)

@薬物とかもあるしね


可愛いクマと男のコメディ映画と思って観たら、とんでもないことになります(笑)


新米カップルが初デートで観たら、2人の距離が縮まるか、関係が終わってしまうか?の、どちらかです?(笑)


御年配夫婦とか、大丈夫かな?と思っちゃう内容(笑)


50代ぐらいのオバ様3人組とかもいましたが、終わってからの会話が氣になります…(笑)


吹き替え版だったんですが、「テディベアのテッド」は毒舌キャラの有吉弘行さんなんですね。

最後のテロップで知りました。


まぁ、面白かったです♪


観た後の、僕ら夫婦の仲がどうなったかは、内緒ですー(笑~)


@花粉症、インフルエンザ、風邪が流行っているけど、咳してる人いなくて、静かだったな


では、また~!