ナチュラル思考 | 武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)
今、問題の携帯首下げ除菌剤を買おうかな?と思っていた僕です。


でも、ナチュラル思考?になってきた僕、常に薬品に頼っていては、逆に?身体に良くないのかな~?と思って、買いませんでした。


どーも、
キックボクサー・治政館の宮本武勇志(みやもとむさし)です。


そして、食品もナチュラル?、オーガニック?、興味ありますね。


身体にいいものを食べたいでしょ!やっぱり!!


それでね、調べていくと、怖い怖い!


放射能汚染の問題とか食品添加物、薬品…などなど。


食品の裏側?真相?


まぁ、これもまた、業界などのいろんなカラクリ?があるのかもしれないけど…ね、、、


自分の身は自分で守れ!

ってことですね。




そうそう、17日(日)、母校・花咲徳栄ボクシング部のOB会がありました。

武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)-130217_1403~01.jpg

武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)-DSC_0001.jpg
@プロ組(現&元)

ボクシング世界王者、東洋太平洋王者、日本王者、キック日本王者…

もちろん、アマチュア日本一もたくさんいます!

監督、皆さん、ありがとうございました!



そして、この日、元相方・ガンスワン(元ラジャ王者)が後楽園ホールで試合でした!

大和哲也選手に判定勝ち!


インディー ドゥアイ♪(おめでとう)


では、また!