お疲れ一杯 | 武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)
どーも、
キックボクサー・治政館の宮本武勇志(みやもとむさし)です。


昨日は、いつも静岡から応援に来てくれるMさん、

自称・パンチドランカーさんが、僕と

『お疲れ一杯』

をするために、また、わざわざ埼玉まで来てくれました。


『和み処 Ari』でお疲れ一杯です♪

武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)-130209_2317~01.jpg

僕の母校・花咲徳栄の先輩、カズ有沢さん(双子の弟に・コウジ有沢さん)と奥様、演歌歌手の橘和希さんがやっています。

カズさんは今は草加有沢ボクシングジムのトレーナーで、教え子の岩渕真也くん(現・日本王者)は、これまた、母校・花咲徳栄の後輩にあたります。

岩渕くん、明日、防衛戦です。ガンバレ!!


武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)-130209_1921~01.jpg
@美味しい料理♪
右にあるのはマグロのノド(珍しい)


武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)-130209_2221~01.jpg
@アサヒスーパードライについて、熱く語るカズさんとパンチドランカーさん


武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)-130209_2226~01.jpg
@プロの歌声は、やっぱり違います♪


僕も久々に歌いました♪(笑)


ボクシング部ではないですが、他のお客さんも花咲徳栄出身者が多いのも盛り上がりました↑(笑)


楽しい時間は、あっという間に過ぎますね♪


終電になるので、失礼しました。


パンチドランカーさんも喜んでくれて、ホント、良かったです♪


ご馳走様でした!


有り難うございました!



今は、ナイスなオジ様たちによる、キックボクシングの大会『ナイスミドル』の観戦&応援に「新宿FACE」に向かってます!!


では、またー!