バレンタイン | 武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)
どーも、
キックボクサー・治政館の宮本武勇志(みやもとむさし)です。


昨日、時間があったので、会いたい方たちに会いに行った。

御礼もしたかったし。

@お菓子を買って行ったのだが、前日なら全品20%OFFだったのよね↓〔1000円ぐらい得したのに(悲)〕

ま、そんなことはいい。お金に変えられないものがある!(きっぱり)


とても失礼なことだが、アポ無しで行った。

前もって連絡してから行くと、

その方たちは、氣遣いがすごく、氣を遣わせたくなかったから。

お忙しいのは分かっているので、居なかったら、置き手紙?、
都合が悪いようなら、挨拶だけでも…、と思い、アポなしで突然、伺いました。

お昼時間を避けたつもりだったけど、(14時頃)伺ったとき、これからお昼ご飯のお弁当を買いに行くところだった。


Kさん「あら~、どうしたの、来るって言ってくれれば良かったのに。後ろ(建物)にJがいるから、待ってて」と。


で、お邪魔して、Jさんと話をしていると、

Kさんが帰ってきて、お弁当とオシャレなお菓子を僕と家族に、と買ってきてくださいました!

武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)-130208_1743~01.jpg

@結局、お氣遣いさせてしまいました(恐縮)

〔この日、お昼ご飯2回目の僕(笑)〕


で、時間はあっという間に過ぎ、失礼しました。


一足早い、バレンタインチョコとたくさんのパワーをいただきました↑


ストレスで頭痛もあったんですが、吹き飛んでしまい、その後のジム練習も出来ました↑


この日も、「支えられてるな~」と思いました♪


感謝です!


では、また~。


P.S.
皆様、バレンタインプレゼントお待ちしております〔ちゃっかりお願い〕(笑)