ダブルむさしで | 武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)
宮本武蔵 改め 宮本武勇志のブログ-15f5e540-s.jpg

年末年始はすっかりテレビっ子の僕です。




年末の三郷本部の忘年会での一枚。




久保田武蔵さん

タレント、俳優、体操のお兄さん、司会、リングアナ、格闘家…、その他いろいろとマルチな活動をなさってます!




2月14日に王座獲得記念祝賀会を開いてくださるんですが、久保田武蔵さんが司会をしてくださることになりました!




多才でお洒落で強くてイケメン、


ゆーことないでしょー。




皆さん、久保田武蔵、宮本武勇志のダブルむさし、応援してくださいねー。




皆さん、祝賀会、参加してくださいねー!



それでは。


P.S.
僕もレッドムーンさんのジーンズでーす。