今日のファーストワンコはアロマちゃんとリンダちゃんです

二人で仲良く2ショット♪

今日はアロマちゃんの1歳のお誕生日会なんです


カープワンコに変身したアロマちゃん

この一年もリンダちゃんと仲良く元気で過ごそうね

アロマちゃんお誕生日おめでとう☆


こたろうくんも遊びに来てくれました

ママさんの膝の上でマッタリ寛ぐこたろうくん

もうムーカフェにすっかり慣れてくれています

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆


モニカちゃんとラヴィちゃんも遊びに来てくれました

半個室のへやでマッタリくつろぎ中。

ここでならパパさんママさんに甘えれるもんね♪

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


ソルトくんも遊びに来てくれました

落ち着いていて優しいソルトくん

初顔合わせの小錦にも優しく接してくれました

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


ゆずちゃんとかつおくんも遊びに来てくれました

かつおくんは小錦と変わらない月齢だから

お互いにくんくん挨拶を交わしたね♪

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


はじめましてのチワワのこてつくんです

珍しいスムースのトライカラー!

まだ生後5か月のパピーっ子さんなんです

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


あるくんも遊びに来てくれました

お人形さんみたいな顔つきの可愛いあるくん

女の子のようにやさしい表情をしています

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


衣ちゃんも遊びに来てくれました

表情豊かで明るい衣ちゃん

ムーカフェの砂肝が気に入ってくれたみたいです!!

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


クッキーくんとハニーちゃんも遊びに来てくれました

ママさんのコマンドでしっかりお座りポーズを見せてくれます

おいしい馬肉を食べて活力UP♪

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


ぶっちくんも遊びに来てくれました

おっとり落ち着きのあるぶっちくん

駅伝のある時期にいつも遊びに来てくれるんです

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


きなこちゃんも遊びに来てくれました

愛くるしい笑顔がたまらないきなちゃん

ママさんの横でとってもお利口さんんしています

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


世界遺産ファミリーも遊びに来てくれました

それぞれが思い思いにポーズを決める、

それが世界遺産ファミリー。

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆


 


☆musashimaru cafe LINE@ 始めました!☆


お得な情報や割引クーポンも配布します!


QRコードはこちら





☆ DOG も 同伴 OK cafe ☆

当店はドッグカフェという形ではなく

人とワンコが自然に時間を共有できるcafeをコンセプトと

しています。




犬と人がともに過ごせる場所

musashimaru cafe

広島県広島市中区富士見町14-12

営業時間11:00~17:00

18:00~24:00

毎週 木曜日 定休日

082-241-0108

musashimaru cafe HP

http://www13.plala.or.jp/musashimaru-cafe/