musashimaru cafe 2月25日

テーマ:

本日はドッグダンスでした♪

明日が本番なんだよね!!



踊りを次々にマスターしているミックくん


大きな体で華麗な動きをするあきちゃん


お姉さんの言うことをしっかりきくクリームちゃん


ママさんと踊れる時間が大好きなこたろうくん


みんな明日の発表会に向けて最終確認です

しっかり音楽に合わせて振り付けで来てるね!!

これで明日の発表は大成功間違いなし!!


レオくんともこちゃんも遊びに来てくれました

二人ともとってもおとなしくてお利口さん!

パンケーキとバナナアイスを完食!

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


はじめましてのプードルのりんちゃんです

来月で1歳のお誕生日を迎えるりんちゃん

初めてのカフェですこし緊張気味かな??

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


さくらちゃんも遊びに来てくれました

いつも頼んでくれるパンケーキもぺろりと完食!

おおきなお目目がしっかり撮れたよ~!

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


はなちゃんと寅くんのカートに小錦も乗せてもらいました。

3ワンでばっちり3ショット!!

二人ともほんとうにおとなしくて優しいんです

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


1年半ぶりに会えたのはニコールちゃん

ママさんのそばでとってもお利口さんにしています

ササミも一瞬で食べちゃいました♪

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


ジーナちゃんも遊びに来てくれました

エレガントが代名詞のジーナちゃん♪

パパさんの横でかわいくポージング

いつも遊びに来てくれてありがとうね☆


はじめましてのダックスの結人くんです

生後8か月のパピーっ子!!

姫丸たちにも上手に挨拶をしてくれました

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


はじめましてのヨーキーのイブちゃんとアースちゃんです

二人は親子なんです!アースちゃんがお母さん♪

二人ともとってもおとなしくてお利口さん!

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆


さすけくんと初めましてのガブリエルくんです

ガブリエルくんは14歳のご長寿♪

二人ともカメラモデルもバッチリ!!

今日は遊びに来てくれてありがとうね☆



☆musashimaru cafe LINE@ 始めました!☆


お得な情報や割引クーポンも配布します!


QRコードはこちら

   

☆ DOG も 同伴 OK cafe ☆

当店はドッグカフェという形ではなく

人とワンコが自然に時間を共有できるcafeをコンセプトと

しています。

犬と人がともに過ごせる場所

musashimaru cafe

広島県広島市中区富士見町14-12

営業時間11:00~17:00

18:00~24:00

毎週 木曜日 定休日

082-241-0108

musashimaru cafe HP

http://www13.plala.or.jp/musashimaru-cafe/

AD